FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

昇格させると見せかけて……ばかめ、しねっ!!

f:id:kirby-ex:20180227112234j:image

やってしまったー! 痛恨のミス!
闘技場で階級19→18へ降格となりましたー。
どんどん下がるぜ! あ、あれれー_:(´ཀ`」 ∠):

 


原因ははっきりしてて……うっかりしてました。ハイ。
先週の火曜日にとりあえず7戦終わらせたんですが、そこで1戦ミスしちゃってスコアが630くらいになってたんです。それで合計スコアが4800だったんですよ。


「まぁ初日だし……個人報酬の4500は超えたから、とりあえずこのままでいいかな。
週またぐまでには4900くらいに上書きしよ!」


ってつもりでその時は意気込んでたんだけど……
結局上書きするの忘れたまま火曜日迎えてしまったー!!
ひどいやらかしを見た。


い、いや、ひょっとしたらスコア4900を超えても階級維持できなかったのかもしれませんし。
だんだんユーザー全体のスコアが上がってきてるんだからぼくが降格するのは必然だったかもしれないです。うんっ! そうにちがいないっ!

 

うぐぐ……そうはいっても羽の数が一気に減ったのは痛いなぁ。けっこう辛いものがあります。

スコア盛りのためにスキルを見直そうにも……は、羽が必要だっ……!!

今週は変なミスしないようにしなくては。

 

 

あっ。そういえば本日分から闘技場のマッチングが変わるって言ってましたね!

当たる相手が低いスコアになるということですが……これがどれだけ影響するんだろう??

ぼくのスコアも710をついに割ってしまうのでしょうか。け、けっこう盛りに盛った結果だったのになぁ。ちょっとビクビクしております。