FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ギムレーくんとなにして遊ぼう

f:id:kirby-ex:20180227010514p:image

ギムレーくんが挨拶にきてくれたっ!

やっと見ることができました。うれしいー。

 

しかしなんだ、「遊びにきたよ」っていう気さくな感じ。
やだ、怖いセリフのはずなのに可愛い。
なんか近所に住んでる子どもみたいな距離感……

 


たぶんこんな風に思ってしまうのはアレだ。
戦闘時なんかで聴ける細谷さんボイスがどこか優しそうな声してるからだ。きっとそう。


スカディタクミくんとかドーマセリカさんくらいのドスが効いた言い方しないから「あっ、ちょっと優しそう」って思ってしまうのだ。勘違いよくない。


リアルだったらこーゆー人にかぎって本性怖かったりするのさっ!
外面に騙されちゃダメだっ!! 人間は内面で判断せねばっ!

優しい細谷さんは信用しないこと。ちがう、そーじゃない。