FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

最後まで諦めないことだ

f:id:kirby-ex:20180223040346p:image


このバレンタインに懸けた想いは、けして偽りなんかじゃないのだから。


ヘクトルさーーーんっ!

 

f:id:kirby-ex:20180223040414p:image
あなたをどれほど待ち焦がれていたことか!!
焦がしに焦がして手持ちのオーブがすっかり溶けてなくなっちゃいましたよ。えらいこっちゃ。
でも「100オーブ溶かしたのにバレンタインキャラ引けなかったー!がおーっ!」ってならなくて本当に良かったです。

 

f:id:kirby-ex:20180223040442p:image

ちなみに初のラーチェルさまも引けましたよ。

激戦区の青魔! 先手を取りやすいからブラーウルフ継承させて特攻隊長になってもらうのがいいかも?

 


大事な大事な、ミスター遠距離反撃ですが、ぼくはヘクトルさんを素材にできない病患者なので。
このまま通常ヘクトルさんと棲み分けしながら使っていきますよー!


どうしよっかなー! 通常ヘクトルさんは弓リンちゃんと支援結んであげて、狂斧ヘクトルさんはフロリーナさんと支援結んじゃおっかなー。
やだー。オスティア公ったら浮気性なんだからー。うふふ。
……そ、そんなことやってたら娘のリリーナさんが大炎上しそうだな。わりとシャレにならねえぜ。
浮気しないで済むように、同キャラなら支援を掛け持ちできればいいのにね。
ヘクトルさんはどっちのバージョンもリンちゃんと結ばれてほしいんじゃよ。