FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ミシェイルさまがどんどん増えるね

f:id:kirby-ex:20180217213958p:image

日替わり大英雄戦、今日はミシェイルさま。

先週分でサボっていたので取り急ぎ騎馬ミッションだけ終わらせました。

星4ミシェイルさまが欲しくってさあ……!!

 

やってみたら今だと弓リンちゃんと配布騎馬&激化斧さえいればなんとかなりますねこれ。

ちょっと移動がキツイかな……って思っても、弓リンちゃんなら聖印「近距離防御」くらいつけておけば耐えてくれますし。一発くらいなら平気だよっ。

 

 f:id:kirby-ex:20180217214219j:image

それでミシェイルさまが増えてきたけれど、これまたどうしようか悩んじゃいますね??

羽がもっともっと配布されればミシェイルさまを重ねていけるのですが……

なんせ縛鎖用にスキル継承もしなきゃだし、とにかく羽の使い道が多すぎるー!

 

せっかく以前のアップデートで兵舎100人分プレゼントされてても、まるで足りない……!

新キャラがガンガン増える一方だからなぁ。