FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【緊急勧告】ナバールさんが大量発生中。

ナバールさんが大量発生しております。

近隣住民のかたは急いで避難してください。

 

ってことで、「暗黒竜マップ」が配信中です!

増援ありってことなので無双マップよろしく名前のないキャラがいっぱい湧くのかと思ってたら……

まさかのナバールさん複数人っ!!

あんたはローローさんかよっ!!

 

f:id:kirby-ex:20180215183146p:image

ぼくはこんな感じの重装×2、武器なしアサマさんで挑みましたー。

地味に「怒りナバールさんが厄介なので、普通に総合値の高い重装で壁にしていったほうが楽だと思うの。

 

あとアサマさんは「守備の城塞」つけたら守備40までいくので、めっちゃ硬い。

そこに聖印「連撃防御魔道」なんてつけたらもう鉄壁です。攻撃できないけど……(´・ω・)

 

すごくおもしろいマップでついつい何度もやりたくなってしまいますが……スタミナ消費が普通に大英雄戦くらいあるので、あんまりオススメできないかも。