FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

素手でも殴ってくれると聞いたので

f:id:kirby-ex:20180210155157p:image

タップバトルはネタが詰まっていて楽しいですね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

武器を外した状態でも素手で攻撃してくれるらしい。

その噂を検証するべく、取材班は現地に飛んだーー!(ドキュメンタリー風)

 

▼ 検証動画はこちら。

 

 

 

殴ったーー!!

 

漆黒さんの場合は剣を振るモーションなので、拳を振り下ろすようにゴチンっと!

なんか喧嘩やったことない人みたいでおもしろい。漆黒さん可愛いよ漆黒さん。

 

f:id:kirby-ex:20180210155552p:image

カタリナさんは掌底です。中国拳法みたい!

そういえばどことなく服装も中華風に見えてきたぞう。

 

f:id:kirby-ex:20180210155722p:image

弓リンちゃんはお馬さんでアタックです。おしくらまんじゅう!

ここのシュールさは動画で見てこそだとおもうので、ぜひぜひ!

 

f:id:kirby-ex:20180210155808p:image

チキちゃんは……ち、チキちゃん?? なにやってるんだこれ……??

まったく敵に触れることなく吹っ飛ばしておる……!!

マムクートは特異能力者じゃったか……ご、ごくり。