FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

烈火トリオの寸劇を見せつけられたぼく、無事死亡

f:id:kirby-ex:20180209210224p:image

バレンタインキャラが登場する外伝ストーリーが更新されてますね。

エリウッドさま、ヘクトルさん、リンちゃんの3人が楽しそうにワイワイやってて、もうそれだけでぼくは満たされた……

ついでにロイくんとリリーナさんもいちゃいちゃしてたりファザコン発揮してたり。

なんだよなんだよ可愛すぎかっ! 可愛すぎるな!?

 

くっ……! こんな雰囲気出されたら、ガチャをスルーしようと思ってたのに回さざるをえないじゃないか……!!

やっぱりほしいよ烈火超英雄ー!

 

f:id:kirby-ex:20180209210517p:image

ガチャ結果です。

ぼく、無事に死亡。

 

ま、まだ……ぼくには未練が……ある。

おのれー。次こそは、必ず!

 

 

あっ、そういえば今回の外伝マップで流れてるBGM、すごくお祭りっぽくて素敵でしたね(●´ω`●)

何気に外伝マップの曲が毎回いいんですよねー。いつも楽しみ。