FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

フレンドさんのノノちゃんがそろそろカンストしそう

f:id:kirby-ex:20180209015250p:image

フレンドさんのノノちゃん、いつもちょくちょく挨拶にきてくれます。

そのたびに限界突破が+5……+6……+7……

と増えていってて、よその子なのにすっかり我が子を見る保護者みたいな気持ちに。

フレンドさんのノノちゃんが強くたくましくなっていくの、見るの好きなんだー(●´ω`●)

 

 他にもオリヴィエちゃんに錬成「倭刀」持たせて+9までコツコツ重ねてるかたもいたり。

フレンドさんのこだわり見ると「おおっ!」て思わず唸っちゃうことも多いです。

とくに↑のノノちゃんなんかすごくスキルもこだわりが感じられます。素敵。

 

あれ、けっこう闘技場でみるタイプの型だとは思うんだけど……ぼくにはとても真似できないよっ!

使うスキルが高級すぎやしませんか?? 天空も呼吸もそんな持ってないよっ!

みんなホイホイつけすぎやで??

 

ぼくも結局、呼吸はつけず仕舞い。

いざ斧アイクさんが手元に来ても、そんなに必要な場面ないのよなぁ……

だいたい「獅子奮迅」のほうが便利じゃない?? ってなる。

やはり斧アイクさんの専用武器とステータスあってのものだよなあ。