FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2月の超英雄がぼくをタイムリーに狙い撃ちしててやばい

 

やってくれたなフェーちゃぁぁああああん!!

 

烈火と封印をプレイしたぼくを狙い撃ちしてくるとは……や、やるじゃない……か……がくっ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そんなぼくですが、ここで本日分のガチャ結果を見ていただきたい。

 

f:id:kirby-ex:20180208193924p:image

英雄祭……(´・ω・)

 

超英雄の発表までにオーブしこたま使ってたから、ぜんぜん貯蔵がない……

せっかく確率上がってて惜しいけど、オーブがないものはしょうがないよね。

クレアさん以降、星5に会えていない……

 

……

はっ! これはもしや、超英雄ガチャでは星5が引けるという暗示なのでは!?

そうだよ、そうにちがいないっ! ふははーっ! はは……

 

f:id:kirby-ex:20180208194407j:image

f:id:kirby-ex:20180208194417j:image

なんだよなんだよ。お2人ともドレス姿素晴らしすぎるでしょ。

リンちゃんどことなくエキゾチックだし。リリーナさんは令嬢然として素晴らしいし。

 

うぅーっ、ロイくんもリリーナさんも並べてあげたいしヘクトルさんとリンちゃんも並べてあげたいよう。

 そう、ヘクトルさんね!

 

f:id:kirby-ex:20180208194545j:image

ぼくのイチオシ! そしてみんなもイチオシのヘクトルさんっ!

ぜんぜん超英雄関係ない装いしてやがる……( ´ ▽ ` )

ウルズの時も思ってけど、なんか普通に専用武器持ち込むようになりましたねー。

超英雄武器が楽しみなぼくとしては、ちょっと物足りない……

いやヘクトルさんもし引けたら素材にする気なんてぜんぜん起きないけども。

 

 

さて、ともあれこんな時期に烈火メンバーを出してくれたおかげで参加はできそうもない……

これ逃したらもう烈火キャラの超英雄って引けないのかなあ…やだなぁ辛いなあ。

今年いっぱいは烈火封印縛りで超英雄作ってもらえないでしょうか……? ごにょごにょ。