FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

夫婦が揃った記念に

f:id:kirby-ex:20180207011457j:image

ルキナちゃんとルフレくんを会わせてあげることができたので記念に一枚らくがきしました。

ずっと見たかったこの絵面……!

 

「私はあなたたちと共に!」

 

 

FEヒーローズでもこの「I」〜為をマップで聴きたいんだけどな〜!

さすがに最終マップだから難しいかしら……(=゚ω゚)

久しぶりに覚醒やりたくなってきたなあ!

 

f:id:kirby-ex:20180207012517j:image

ちなみにただいま、戦渦で仲良くマラソンしておりますですよ。

 

オートで回してるとルフレくんが真っ先に緑魔の壁になりに行くので「オイオイ! ちょっとまて旦那さまっ!!」って止めにいくのが大変です。

奥さまは「引き戻し」持ってるくせにルフレくんをちっとも逃してあげないしー!

いくらなんでもルフレくんを過信しすぎでしょルキナちゃん。

あんたの旦那さま、そんなに万能じゃないからね。