FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

あっヴァルターさんだ! 捕まえろー!

f:id:kirby-ex:20180204091103p:image

野生のヴァルターさんを捕まえた!

 

ヴァルターさんが復刻されたとのことで、なんとか以前の雪辱を果たしました。よかったよかった。

 

▼ 過去記事。

 

あの時はハードしかクリアできなかったのよね。

今回はルナティック、インファナル、ミッションとクリアしてきましたよー。

相変わらず増援多すぎててんやわんやでしたけども。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:kirby-ex:20180204091623p:image

騎馬隊でゴリ押し!

こんな荒技使ったのも随分久しぶりな気がします。

 

最近は歩兵や飛行が強くなってきたおかげでそっちばかり使ってたのですが。

やっぱり騎馬隊は狭いマップだとキラリと光りますね。

攻撃範囲が広すぎて逆に困ってしまった……笑

なんであの頃は使わなかったのかなー。

……って、当時はまだ総選挙キャラが登場してなかったんですね。

思い出してみればマークスさんとカミュさんが騎馬隊の主力だった。そりゃ苦戦もしますよ。

 

ヴァルター戦に備えてクレインくんを星5に覚醒させてたんでしたね。懐かしい。