FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

弾数ゼロです

f:id:kirby-ex:20180203171907p:image

うちにいるティアマトさん、ラスト1人。覚醒完了いたしましたっ!

戦渦報酬の羽は使い果たした。

そして星4ティアマトさんも使い果たした。

貢ぎすぎてぼくの手元にはもう何もない……何もないんだ……

 

f:id:kirby-ex:20180203172029p:image

でもティアマトさんがここまで伸びてくれたからぼくはもう満足です。

やっと限界突破+6だー! 斧アイクくんの総合値を抜いたぞう。

 

もういっそ斧アイクくんも限界突破させて使おうかなとも思ってたり。

団長アイクくんと副団長ティアマトさんで揃い踏みさせたらカッコよくない? どう??

属性がカブってるとか野暮なことは言っちゃダメです。泣けてくる。