FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

総選挙ルキナちゃん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20180202084855p:image

 

f:id:kirby-ex:20180202084908p:image

 

f:id:kirby-ex:20180202084919p:image

 

f:id:kirby-ex:20180202084931p:image

 

f:id:kirby-ex:20180202084950p:image

 

f:id:kirby-ex:20180202085001p:image

「この世界でならお父様と一緒に……」

とか、そーゆーセリフ使って来るのは卑怯じゃないかなって。ぼくは思うんです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

戦渦でマルスちゃんが何度も何度もがんばって働いてるのを見てるとね。

FE覚醒の世界線に当たるまで、長いこと戦ってきたんだなぁ。1人でよくがんばったね…

ってホロっときてしまった。つ、つらいよー!

いや、覚醒ではそこらへん語られてないから妄想の範囲になっちゃうんですけどね。えへへ…

 

 f:id:kirby-ex:20180202091817p:image

こっちの世界では旦那さんと仲良く過ごしてね、ルキナちゃん。

やっと会えたねルフレくん! おめでとー! お幸せに!

 

というわけで、さっそく支援組ませましたよー。

青属性×青属性! や、役割かぶってますがな! 使いづらっ!!

いいんです。ゲームでの属性なんて。原作再現してあげればそれで。

 

f:id:kirby-ex:20180202092111p:image

こんな感じにスキルも付けてあげました。まだまだ充実するまで時間がかかりそうです。

 

f:id:kirby-ex:20180202092242p:image

f:id:kirby-ex:20180202092253p:image

f:id:kirby-ex:20180202092302p:image

とりあえず、アベルくん、ナーシェンさん、オスカーさんからスキルは教わりました。

こ、こいつ……! ホントに後先考えずに継承だけ済ませやがったー!

 

戦渦でSP貯めに、行ってまいります。ではー( ´ ▽ ` )