FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

聖印の覚醒は、まだ待て

f:id:kirby-ex:20180130193429j:image

本日は聖貨と錬成石の配布日!

受け取ってないかたは闘技場へ急ごうっ! やってない方は知らぬ。来週がんばろう。

 

さて、そんなわけで一定量溜まったらすぐさま聖印の覚醒に移りたいところです。

だがしかし。

まて、まだ早まるんじゃないっ!

明日から戦渦Miniが開催されるんです。聖印覚醒はその時を待とうじゃありませんか。

 

f:id:kirby-ex:20180130193752p:image

候補でいえば「切り返し」聖印を優先したいところだけど……

明日配布されるのがひょっとするとひょっとして……? 「獅子奮迅」聖印とかになってきたら、切り返しどころの騒ぎじゃありませんことよっ!

切り返しなんて80%だろうが70%だろうがあんまり関係ないですが、もしも獅子奮迅がきたら3にしてるのとしてないのじゃ大違いですわよ!?

 総合値が4も変わってきたらえらいこっちゃで!

 

 

そんなことはないと思うけれど……「切り返し」が配布された以上、もうどんな聖印がきてもおかしくない。

ぼくの中で待ち伏せ」「獅子奮迅」「相性相殺」あたりの聖印が登場したら、もうついていけないなぁと思っております。

このへん装備した重装やマムクートとはもう戦えないよ……!

闘技場のインフレに振り落とされるかどうか……明日が運命の分かれ道。

 

もともとはキャラが好きで始めたゲームなので、もうちょっと長く付き合っていきたいものですが……はてさて。