FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

なんだそのコレクションはっ! ルキナちゃん1体くれ!

本日も闘技場のノルマをがんばっていたら楽しげなパーティーと遭遇いたしました。
隣の芝生は青い!

 

f:id:kirby-ex:20180122184434p:image
夢のルキナちゃんオンリーパーティー! 噂には聞いていたが実在したのか……!!
ここまで揃えていると壮観ですね。通称ルキナちゃんと総選挙バージョンを持っているとは……う、うらやま!

 

f:id:kirby-ex:20180122184455p:image

 

f:id:kirby-ex:20180122184511p:image

 

f:id:kirby-ex:20180122184524p:image
なにげに仮面マルスちゃんはカンストしてるー!
ルキナちゃんも+6までしてるのか。す、すごいな……!


そこまでしてるのにバニーちゃんと通常ルキナちゃんがあんまり重ねていないあたりに、言いようのない悲しみを感じる……これぞFEHの闇よ……なかなか出ないですよね、うんうん。

大丈夫さ! 超英雄だってまたピックアップされることあるし……! 可能性がまったくゼロになったわけじゃないさっ!

復刻されるその日まで、こちらのルキナちゃん一筋のかたにはぜひぜひがんばっていただきたいです。

ぼくもひっそりと応援してます。

 

 

戦闘するとき、敵のターン開始とともに全員がHPを回復するお姿は圧巻でございました。
出先じゃなけりゃちゃんと動画撮ったんだけどなー! 悔しいなぁ!
こーゆー楽しげなパーティーと会えるから闘技場はやめられないです。

 


ぼくも本当はきちんと統一したパーティーを組みたいものの……!
いろんなキャラに目移りするせいでこれぞ!っていうパーティーを組むまでの道のりが遠い遠い。
だから純粋に推しを絞り込んで、その子たちにだけ愛を注いでるひとを見ると羨ましい。すっごく尊敬いたします。


原作再現パーティーだと見てるほうも楽しいですしね。