FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ファちゃん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20180121144435p:image

 

f:id:kirby-ex:20180121144447p:image

 

f:id:kirby-ex:20180121144500p:image

 

f:id:kirby-ex:20180121144511p:image

 

f:id:kirby-ex:20180121144524p:image

 戦渦にたまーに使ってあげてたらレベル40まで育ちました。うちの星5ファちゃん。

 

f:id:kirby-ex:20180121163630j:image

育成中の子どもたちの様子。

ファちゃんもノノちゃんもアルヴィスちゃんもみんなかわいいね。

 

育てたものの、ノノちゃんと同じように星4に重ねて安く済ませようかどうしようか……と悩んでるところです。

でも「光のブレス+」を重ねたところですごく強くなるかって言ったら……? そうでもなさそう。

とうぶんはこのままでいこう。星5ファちゃんは貴重だ……!

 

 

せっかくレベルマックスまでいってもなんというかこのファちゃん、いつもどおりですね!?

すごく自然体だ……! 支援会話じゃなかったのかヨ……?

 

ぼくは原作終盤でびっくりするぐらい大活躍しておいて、ゴツンッて木の実が落ちてきて「おててにあたっちゃったのー」ってなってるところが好きです。

いやあんた魔竜軍団ボッコボコにしたあとでそんなこといっても……! 説得力ねえーー!

それとも魔竜<木の実なのか……? そーゆーパワーバランスなのー!?