FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

480円分のオーブで星5を引きにいく

1周年パックでいただいたオーブをガチャに注ぎ込むのです。

 

 

漆黒さんと一緒にやってきたオーブ……! さぞやご利益があるにちがいないっ!

……いや、480円の男だからな……あんまりご利益ないかもしれない……

 

f:id:kirby-ex:20180119203315p:image

ほいっ!

やっぱりご利益あった……!

しかも漆黒さんと同色の赤玉から! ルークくんいただきましたー。

なんだやっぱり漆黒さんオーブ、ご利益あるじゃないかっ!

 

タネ明かしすると、暁の世界ガチャではあらかじめ3.5%くらい確率アップしていたのでしたー。

そりゃ全玉開けたらそろそろ来るよ確率的に( ´ ▽ ` )

 

 

さて、このルークくん。すでにうちには1人いるから……

仮面マルスちゃんに貢いでしまいましょう。

 

f:id:kirby-ex:20180119203647p:image

「恐慌の奇策3」を仮面マルスちゃんにあげました。

今まで聖印のほうで奇策発動させてたんですが、最近になって「剛剣」とか「近距離防御」なんて便利スキルがたくさん登場しましたよね。

こりゃいつまでも聖印頼みだと、この先取り残されそう!

そう思ってCスキルを入れ替える決断をいたしました。

 

 f:id:kirby-ex:20180119204041p:image

今の闘技場で使ってるスキルはこんな感じ。

「剛剣」聖印が噛み合っててすごく使い勝手がよくなってきました。

ちょっと前に「守備の指揮」を継承したのになぁ。もう使わなくなってしまって残念すぎる……

 

 

あの時は「仮面マルスちゃんっぽいスキルはこれしかないっ!!」ってノリノリだったんです。何事もやっぱり一度やってみて失敗しないとわからないもんですねー。うんうん( ´ ▽ ` )

 

べべべべつに、あの時捧げたのは間違いだったとは思ってないんだからねっ! かっ勘違いしないでよねっ!

 

 

ところでそろそろ「太陽」「天空」に替えてあげたほうがいい気がしてきました。

でもただでさえ無理やりステータス底上げして、闘技場のスコア盛ってるもんなぁ。

ここに「天空」でさらにスコア盛っちゃうと、いよいよ闘技場で勝てなくなっちゃう気もするんですが……

スコアはあげればいいってもんでもないし、ホント怖いですよねー。うふふ。