FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

オリヴァーさんが大英雄でやってきた

オリヴァーたん……じゃなかった。大英雄オリヴァーさまがついに配信されましたよ。まってましたー!

 

ちなみにぼくはルナティックを3度、インファナルを1度負けております。

いや溝地形のことちっとも考えずに誘いだそうとしてボロ負けしました。

 

f:id:kirby-ex:20180114224741p:image

「あれれー? なんで青騎馬がこっちに飛び出してこないんだー?? もしかして行動パターン変わった??」

って悶々と考えてたんですが、ふつうに溝地形のこと忘れただけでした( ´ ▽ ` )

 

うちのチキちゃんとか連れていけば普通になんとかなりそうではある。

まだインファナル 突破してないからそのうちリトライしなくっちゃー!

 

f:id:kirby-ex:20180114224851p:image

ところで大英雄枠ってことで、来週からの闘技場にはオリヴァーさんがボーナスキャラ入るんですよね……?

やったぜ! これでFEH界の美の巨人たちで防衛パーティー組めるぞう。ひゃっほい!

 

オリヴァーさんを筆頭に、ナーシェンさま、ヴィオールさま、レオさまと。

いずれも見目麗しい方々が大集合だー!

これで全員星5だったら、さぞや壮観なことでしょう。

このフリー素材チーム、どなたか全員星5で用意してるかたは組んでみてください。おねがいいたします……