FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

強キャラ揃いの暁ガチャ

f:id:kirby-ex:20180112170730p:image

本日から暁の世界ガチャが配信されたおりますよ。

 

特効武器持ち、広範囲バッファー、全距離反撃重装! 新キャラが3人ともこれでもかと攻撃力高っ!!

そしてうち2人がCV間島淳司さんという! 暁キャラのCV間島率は異常!

 

ぼくもさっそく5連回してきましたよ。

 

f:id:kirby-ex:20180112171137p:image

結果はこんな感じでしたー。

無料分でギュンターさんがきてちょっぴりヘコみつつも……諦めないで回したら他が大当たりでしたー!

 

まばゆいばかりの星5! ジェニーちゃん!

ぼくイチオシのヒーラー! マリアちゃん!

ありがとうございます覚醒させます神罰の杖継承させますウワァァァァン!!

マリアちゃん育成スターターキットかよ……っ!! めっちゃ嬉しいです!!

 

あとは切り返し素材で引きたかった星4クレインくん!

そのうち重装の要になりそうなエルフィちゃん!

 

ピックアップにはかすりもしなかったけど、ぼくはぜんぜんノーダメージです。

むしろ生き返ったまである。

 

やっぱりガチャ回す時は単発よりも5連で粘ったほうが巡り合わせ良いみたいね。ぼくの場合。

 

 

 ピックアップされてる子はみんな1人は確保しておきたいくらい魅力的。

期間ぎりぎりまで粘りたいですね。

1周年まできっとまだまだ時間がある……! オーブは多少使っても大丈夫なはず……!

 

 

……とか浮かれてたら、ミカヤさん、斧アイクくん、サザくん、ワユちゃんあたりで5%英雄祭とか始まったら笑う。そして無駄にしたオーブの数だけ泣く。

 

最近は伝承ガチャに切り替えたみたいだからたぶん英雄祭はないと思うけどねー。あっはっは(フラグ)