FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今週の4コマズルくない??

英雄たちの日常4コマが更新されておりました。

いつも誰かが泣いたり吐いたりしてる4コマですが←

いつもの調子だと思って読みにいったら不意打ちかましてきたよっ!

 

 

クリスマス戦渦が終わったと同時にブッ込んでくるスタイルかー! おのれー!!

 

お父様とお揃いのバニー衣装で出かけ、それを遠目で眺めて「良かった……!」って泣いてるマルスちゃん。

マルスちゃんの性格を考えると、心底嬉しいんだろうなっていうのが伝わってきますね。

他人がみたら上級者向け羞恥プレイだよっ!

マルスちゃんが真っ直ぐな良い子でよかったね、お父様。

 

f:id:kirby-ex:20180110172629j:image

とりあえずツッコミどころ多いですが普通に泣ける話だった……

完全にぼくを集中狙いで殺しにきておる。おのれおのれ……おのれ……

 

最後のコマのマルスちゃんがぼくの中で可愛すぎてつらい。

このスリーショット素晴らしいよ……うぅっ。

……ん? ちがうなツーショット? 同一人物だからもうツーショットってことでいいのかな?? ええいっややこしいな!?

 

 

まさかコスプレの掘り下げを漫画でやってくれるとは……!

なるほど、もうクロスオーバーな小話はぜんぶ漫画でやっちゃおう!ってスタンスなんだな。いいよいいよ。どんどんやっちゃってー!

 

 バニーときたら、次は花嫁さんたちをイジってくれるの期待してますっ!

 

 

f:id:kirby-ex:20180110173514j:image

あ、ちなみに前回の煽ってるふうにしか見えないマルスさまも好きですよ。

「へぇー君も同じかーへぇー」みたいな。おっなんだなんだ? こっちでは腹黒キャラで通すつもりかな?