FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ソニアさん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20180109150447p:image

 

f:id:kirby-ex:20180109150458p:image

 

f:id:kirby-ex:20180109150509p:image

 

f:id:kirby-ex:20180109150519p:image

 

f:id:kirby-ex:20180109150532p:image

ソニアさんてこんなにお母さんみが溢れるキャラだったのね。

てっきり釜の中でダークマターをグツグツ煮えさせて「あなたのために作ったの。どうぞ」とか言ってくるヤンデレ魔女気質なのかと思ってました(●´ω`●)

普通に良い人そうというか、カミラさんのエコーズ版みたいなひとだったのね。

見た目で判断してごめんよソニアたん……

 

 

さて、ソニアたんの実用ですが。 

せっかく「月虹」が強くなる仕様だから「剛剣」持たせたら最強じゃん! って思ってたけど、攻撃力がイマイチであんまり噛み合わないっぽい……?

 

f:id:kirby-ex:20180109151057p:image

それでも「攻撃の鼓舞」乗せてあげたら55くらいにはなるから、まぁまぁかな……?

ブレード持ち魔道士さえ相手にしなかったらなんとかなりそうではある。

 

 

とりあえずソニアたんは、エクラくんが「案外抜けてる」のと「お姉さんにイジられて拗ねる」っていう一面を開拓してくれたので、それだけで価値がアリアリだと思います。

鬼畜軍師かと思ってたら可愛げあるじゃないかエクラくんっ!