FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

お正月カミラさん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20180106144912p:image

 

f:id:kirby-ex:20180106144926p:image

 

f:id:kirby-ex:20180106144939p:image

 

f:id:kirby-ex:20180106144955p:image

 

f:id:kirby-ex:20180106145007p:image

お正月カミラさんもだいたい平常運転だった。

母性が溢れております。カミラさんは素敵です。

 

ところでカミラさんは武器継承としか考えてなかったんですが、わりとステータス良くて扱いに困ってます。

うちの剣飛行の子では最強クラス。

 

f:id:kirby-ex:20180106145212p:image

HP以外のステータスがまんべんなくよくて、かつ「速さ守備の絆」でさらに+5されるとかいう。

うちのシーダさまの立場がないじゃないの(´・ω・)

 

飛行パーティーってわりと限界突破することもなくスキル構成もガバガバでやってるからなぁ。

カミラさんみたいに手入れしなくても強いキャラは貴重かも!

槍と斧は間に合ってたし、これならちょうど飛行パーティーの中心で活躍できそうです。やったねカミラさんっ!

 

……でも門松とかAスキルを好きな子に譲りたかったなぁ。

せっかくの……っ! レアなネタ剣が……っ!!!

かといって門松を仮面マルスちゃんに持たせるのもイメージとちがうけど!!

 

もっと剣武器配ってくださーいっ! っていうか超英雄武器だけなにかしらで配布プリーズっ!!