FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

うちのフレンドさん、マケドニア復興に本気出しすぎ

たまにお見かけするフレンドさんのマケドニア王。

あ、お久しぶりー。元気してました??

と思ったら、さらに進化しておった……

 

f:id:kirby-ex:20180101183916p:image

ぎえー! ミシェイルさまをありったけ限界突破してるー!

 

前にお見かけした時はまだそんなんじゃなかったのに!?

確実に力蓄えてるじゃないですかー! 羽子板まで持ってるしー! やだー!

 

正月で浮かれてると見せかけて、マケドニアを再建する手はず整えてますやん。

フレンドさん、マケドニア王に全力を尽くしすぎ問題。

いつもいつも全力投球のマケドニア王を拝見させていただいて。本当に尊敬しておりますし楽しみにさせてもらってます。

今年一年もお互いがんばっていきましょう。

 

……と、顔も知らないフレンドさんに激励をかけるのであった。