FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ところで次回の伝承ガチャで期待されていたあの人、来なかったですね……?

f:id:kirby-ex:20171227183735p:image

「伝承英雄ガチャは12月末にもう一度ある」

 

そんな朗報を聞いて、みなさん12月頭のフィヨちゃんガチャをスルーしたかた、多かったのでは??

 

「次のガチャでは金剛の呼吸持ちの『あの人』が来るから……今回はオーブ温存しとく!」

そんなかた、けっこうツイッター眺めててもお見かけしたもので。

もちろん、ぼくも期待していたひとり。

金剛の呼吸は全距離反撃とすごく相性がいいし、ぜひとも欲しいなー引ければいいなー。くらいには淡い期待をしておりました。

 

で、ラインナップ見たけど……

斧アイクさんいねえな!?

 

f:id:kirby-ex:20171227184117p:image

 まさかの土の伝承英雄まで後回しパターン……? うっそだろ斧アイクくん、おまえ……っ!

 

まぁ緑キャラってただでさえ強い子ばかりだし、そりゃそうですよねー。

スリーズさんと同じガチャに混ぜたら「緑一点狙い推奨」って公式が言ってるようなもんだよー。

 

それでも他の色と比べてはるかに良心的だとは思うけれどね。

スリーズさん、アメリアさんが引けるとか。

この前のフィヨちゃんガチャとはいったいなんだったんだぜ。

たしかあの子、同色には超非力なバニーマークスさんと超非力な花嫁シーダさんを連れてくるとかいう外道っぷりでしたよね。フィヨちゃん、あんな可憐な見た目してるけど超ゲスい系女子かよ。

 

 

「重装が強化された今こそ、斧アイクくんが欲しい!」

そんなことを言ってる人たちは次の土の伝承英雄さんまで待機してたほうがいいかもですよ……?

ぼくは堪え性ないからオーブなんてあるだけ使っちゃいますけどね( ´ ▽ ` )