FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

名前で遊んでたらルフレくんがクリスマスに疑問を持つようになってしまった

フレンド名で遊ぶのもほどほどにしなきゃ…

そうでないとうちの軍師さまがこんなことになってしまう。

 

f:id:kirby-ex:20171222211602p:image

サンタさんを信じるか信じないか…

そんなお年頃みたいになっちゃった。ルフレくん……

 

 

ぼくはルフレくんを初期から使ってるのでいろいろと愛着持って使ってるのですが、彼はネタに事欠かないから好きです。

というか覚醒シリーズプレイしてるのに印象に残ってるのがルフレくん(マイユニ)とルキナちゃんしかいない……というせいもある。

 

f:id:kirby-ex:20171222211846p:image

自らの半身から剥ぎ取った奥義「天空」でその半身を消し飛ばす鬼畜軍師の図。

 

なんで撮ったかわからないスクショだったんですが、思ったよりサマになってて「なんか良い絵が撮れた……」とニマニマしておりました。

 

せっかくなのでネタ軍師画像として、当ブログをご覧のルフレマイスター様へのお土産とさせていただきたく。

 

f:id:kirby-ex:20171222212143p:image

こんなやつ。

 

推し(ルキナちゃん)が好きすぎる時にご活用いただけたら幸いです。

広めよう、ネタ軍師の輪。