FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄値が6段目。1ページ埋まるまであと少しだー!

f:id:kirby-ex:20171222073000p:image

英雄値が6段目までいきました。

1ページ埋まるまであと少し…あと少しだ…ぜぇぜぇ。

 

 うちの子で重装はあらかた英雄値貯められたと思います。

漆黒さん、アーダンさん、エルフィさん、シーマさま、ヘクトルさんは上限まで。

あとはゼフィールさまとヘンリーくんかー。…もうこの子らは後回しでいいか…

 

しかし使ってたら思うんですが、ゼフィールさまって仮にも重装よね…? なんでルカくんに守備力負けてるんだぜ…?

最近追加されたシノノメくんに負けるのはともかく、ルカくんて。そんなに追加時期ズレてなかったよーな。

 

重装のメリットて今じゃ「守備隊形」と「重盾の紋章」があるかどうかくらいじゃないかな。

いや、このへんの要素があるだけでかなり変わるんですけどね。

闘技場で全距離反撃アーマー軍団にメタメタにされたぼくはそう語るのであった。

 

f:id:kirby-ex:20171222073856p:image

さてさて。ページを跨いだらこんな感じになっておりますよ。

見てのとおり2ページ目からはほとんど500もいってない子ばっかりです。

3000まで貯められそうな子を優先的に使ってたらこんなに偏ってしまったぜ。えへへ。

 

いよいよほぼ出番がない子だけになってきたので、一気に英雄値稼ぎもペースが落ちるかもです。

 

最近タクミくんとかめったに使わなくなっちゃったもんなー。

継承始まった頃は結構使ってたんですが。むむむー! 

「近距離反撃」外して威力を水増ししてあげたら、結構使い道増えると思うんだけど。

威力の高い弓兵はそれだけで使い道多いですもんね。

これを機にまた魅力を再発掘してあげたい。