FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

聖夜に似合う聖王さま引いたよ

f:id:kirby-ex:20171220210511p:image

クリスマスガチャで来てくださいましたー!

聖王クロムパパー!

 

f:id:kirby-ex:20171220210603p:image

サンタコスのクロムさまから溢れ出るパパ感、やばい。

ていうか思ったより袋でかい。あれで殴ったらたぶん人死ぬ。やばいこわい。

 

f:id:kirby-ex:20171220210704p:image

そりゃチキちゃんも「近寄らないで」っていうわけだ。

い、いや、クロムサンタさんは娘のためにコスプレする良いお父様だからっ!

 

 

しかし困ったなぁ。クロムさんが思ったより絵柄とかすごく好みな感じで、ミシェイルさまに継承するのが躊躇われるぞう。

むむむ…! 悩ましいです。

 

もうちょっと粘ってみて、それから1人しかお出迎えできなかったら継承しよう。どうせ斧重装なんてそんなにいらないしなぁ。

 

 f:id:kirby-ex:20171220211415j:image

(いかん可愛すぎる…素材にするの惜しいよう)