FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

シャロンミッション! しまった剣殺し素材がもうない

久しぶりに英雄固定ミッション来ましたー。

今回はシャロンちゃん尽くし。

 

 

オーブと聖貨がもらえるみたいです。

ところがどっこい…ぼくのシャロンちゃんは純正スキルしか持ってない……!

普段使わないから星4のままでほったらかしてるのよね。

くっそうしまった! せめて「剣殺し」だけでもつけておくんだった!

 

 

ちょこっとトライしてみたのですが、「10階層で3人出撃全員生存」が予想以上に難しい。

一撃必殺の弓リンちゃんやラインハルトさん連れていっても、だいたい出てくる敵はこっちの弱点を突くような人たちばっかり!

「やった! 全員剣のみ!」って意気揚々と出撃したらシグルド3人アイラ1人とか出て来ますし。どないせえっちゅうねーん!

 

だいたいレベル40以上の赤属性に純正スキルのままシャロンちゃんを放り込むって自殺行為なんだよなぁ。今回のミッションでよーくわかりました。

幸いまだ期間あるので、ぼちぼちやっていく予定ですが……

今回はさすがにミッション全部回収は無理かも……?

 

まぁとれなくてもオーブ1つ取りこぼすくらいで済むからそんな気張らなくても大丈夫かな。

 

修練の塔10回挑む暇があるならできるだけ多くスペシャルマップで英雄値&SP稼ぎがしたい人。はい、ぼくです。