FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

愛のあるマケドニア王見つけて嬉しくなった

フレンドさんでプレゼント袋ぶら下げたミシェイルさま見つけたよ!

 

f:id:kirby-ex:20171219172825p:image

以前ミネルバさまを+10してた方だったんだけど、今期はミシェイルさまをリーダーにしてるようで。

うおおっ! プレゼント袋羨ましいーっ!!

 

しかも、こちらのミシェイルさまの何がすごいかって……

 

f:id:kirby-ex:20171219173002p:image

季節限定の斧、コンプリートしておられるー!?

「ニンジンの斧」「浮き輪」「スイカ割」「ハンドベル」と。

う、うらやま……すごい……! このミシェイルさま、完全にFEHの世界に来てから遊ぶことしか考えてねえ……っ!!

マケドニア王としての威厳どこいった。

 

 

ぼくなんかはだいたい超英雄は槍にばっかり恵まれるせいで、本命のミシェイルさまに譲渡してあげられないのですよ……

今のところ「スイカ割の棍棒」のみ。

そ、そろそろ冬バージョンにしてあげたいんですけどね。いつまで常夏気分やねんミシェイルさま。

 

フレンドのミシェイルさまはさぞやイースターも南の島もクリスマスも堪能しておられるんでしょう。

ミネルバさまも+10してるくらいだし、マケドニアへの愛が溢れてる……

素晴らしいガチャ引きの召喚士さんのところにいて、ホント幸せそうだ〜。見てるだけでぼくも癒されます。

 

 

むむぅ、すごいなぁ。ぼくもミシェイルさまにいろいろ着せ替えしてあげたいな……

そのためにもそろそろオーブを貯蓄する癖つけなくちゃ。と心に誓うのであった。

(でもガチャ楽しいからつい回しちゃう…)