FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

来年は迎撃隊形鬼神の構え漆黒さんが流行るのかな??

クリスマスのガチャについて発表されましたー!

うおお! 全員重装かー! そんで全員覚醒キャラかー! ぼくの予想外れまくりで笑った。

 

 f:id:kirby-ex:20171215172038j:image

スキル出てますね。これはサーリャさんかー。ふーん。

あれ? めっちゃ強くない??

 

これはアレですね。漆黒さんにつけたらヤバそうなスキルですね…

全距離反撃できるうえに、今までは「金剛の呼吸」でAスキルを潰してなおかつ「切り返し3」をつけてたところ……

Bスキル「迎撃隊形3」をつけるだけであら不思議! Aスキルが空いちゃいます! やったあ!

ドルカスさんから剥ぎ取った「鬼神の構え」をつけたらだいたいの敵は倒せるんじゃない?? 強いいぃ。

 

たとえスキル継承の制限で「重装魔道士にしかつけられないよ!」ってなったとしても、それはそれでサーリャさんやヘンリーくんが鬼のように強くなるな……震えるな……

 

今からぼくたちができることは、この鬼のような重装対策にジェニーちゃんの武器錬成を準備することのみよ……

やはりグラビティ幻惑神罰ジェニーちゃんこそ、木の葉にて最強。