FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

月長石ヴァルターさま レベル40会話

f:id:kirby-ex:20171210171837p:image

 

f:id:kirby-ex:20171210171849p:image

 

f:id:kirby-ex:20171210171904p:image

 

f:id:kirby-ex:20171210171918p:image

 

f:id:kirby-ex:20171210171931p:image

ヴァルターさまカッコいい…

 

やっぱりレベル40時のおまけ会話は悪役勢がみんな味あってイイなぁ。

「こんな狂ってる人、なんで構ってくれるの? 意味わかんない」ってエクラくんに尋ねるヴァルターさんがかわいくてカッコいいぞ。

 

なんでってそりゃあ、ゆくゆくはイースター衣装を無理やり着せるために決まってるじゃないですかー!

こんな何着せてもオイシイ子、ほっとくわけないじゃない??

とゆーわけで次回のイースターではヴァルターさま含めた聖魔キャラの縛りでいきましょ?

エイリークさんやエフラムさんももれなく頭お花畑にできますよっ!

FEHのコスプレシリーズはもっともっと悪ふざけしてくれていいのよ。