FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

錬成を一気に試してみますよー

武器錬成に手をつける時がやってきました。

といっても雫を貯めるための布石段階ですけれど。

いつでもオートクレールが錬成できるように準備しておきますですよ。

 

f:id:kirby-ex:20171207165305p:image

配布錬成石50個……メダル500枚……

いつでも来ていいですよ!

 

 

さて、ここまで雫を貯めるためにやったこと。

 

f:id:kirby-ex:20171207165421p:image

まずはカチュアさんに「キラーランス鍛」をどーんっ!

カチュアさんの非力さをこれでカバーします。

威力が+2されるのはけっこうでかい。同じレベル相手ならほぼほぼ追撃出せるし、実質威力+4みたいなもん。

 

f:id:kirby-ex:20171207165631p:image

そしてルフ子ちゃん! 「グルンウルフ鍛」に進化だどどーんっ!

 

これで激化さえすればラインハルトさん見れるし、攻撃バフさえもらえば弓リンちゃんも相手できるようになりました。うーん。強い。

これでさらに緑文字錬成させれば、弓リンちゃんのバフさえ無効化できる。もっともっと倒せる幅が広がる。うーん、強い!

 

だから次にお詫びの50個錬成石をもらったら、ルフ子ちゃんに錬成の機会をあげようと思っております。

その時こそ、ミシェイルさまのオートクレールも緑文字錬成させることができるのだ……っ!

早く来い来い。待ってます。ふふふ。