FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

フレンドさんのサナキさまが強すぎて目を疑った

f:id:kirby-ex:20171207132858p:image

「あれ!? サナキさまって弓リンちゃん受けて倒せるの!?」

 

思わずそう言ってしまった。

ごめん、ちょっとビックリしすぎてスクショ撮るのは忘れてたんだ…すまない…

 

投票大戦をやってて、弓リンちゃんの攻撃を受けざるをえないところにフレンドのサナキさまを置いてしまったんです。

「ここはサナキさまを捨てるしかないか……」と諦めてターン終了。

そしたら弓リンちゃんのミュルグレを1発耐え忍んだあと、奥義なし、なのじゃビンタ発動。

 

あの高魔坊のリンちゃんを……ワンパン……だと……?

 

 

でもステータス画面をあとで見返して、なるほどと思いました。

「ラウアレイヴン+」つけてたのか…そりゃ耐えられるわけだ。

 

でも逆にいうと、相手は強化を無効化するミュルグレリンちゃんでもサナキさまくらいの火力があればワンパン圏内になるのかー。なるほどなぁ。

うちのサナキさまの運用をぼくもどうしようとずっと悩んでたから、これはすごい勉強になったぞう。

 

さすがに勇者の弓は受けられないだろうけど、縛鎖でお手軽に使う分には十分そうだ。

ありがとうフレンドさん。