FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

12月の戦渦は大健闘した

f:id:kirby-ex:20171205192946p:image

なんかヨシュアさんの加護があったらしく……戦渦の連戦でスコアがそこそこ奮ってたみたいです。

今まで手に入らなかった量の羽をもらえてほくほくです。

ありがとうヨシュアさん……君が灰になってくれたおかげだよ。

 

f:id:kirby-ex:20171205193125p:image

8000枚もらったー! やったぜ。

 

今回スコアが奮った要因は、どうも英雄値カンストだけを目当てにがんばったら上手くいくみたい。ぼくの場合なんだけど。

下手にスコアを追いかけるより目標が高く設定されるからモチベーションが続くのかな。

 

って、次回からはこんなしんどい周回プレイしないけどねっ!

いやリアル生活との両立するのキツすぎるでしょコレ。

ハード5戦とはいえ英雄値稼ぐのが目的だからフル手動でやってましたし。

最近両手の親指がジンジン痛むの。これが原因だろー! おいこらFEヒーローズ!!

 

羽を稼げばいいってもんじゃないし……いや稼げるなら嬉しいけども。

無理なプレイスタイルしてたらゲーム自体が長続きしなくなるし、もうちょっと気楽に周回しよ。ほんとに。

 

f:id:kirby-ex:20171205193607p:image

f:id:kirby-ex:20171205193554p:image

とはいえ、またまたワユちゃんとマルスちゃんの掛け合いが見れてほっこりできました。

このワユちゃん、お姉さん感あっていいね。原作をプレイしたくなってきた。

 

ルキナちゃんはもう原作の原型留めてない気がするけど、まぁ覚醒キャラは多かれ少なかれみんなネタ要素持ってるしこの扱いでいいのだ。

そういえばダサ私服バージョンで登場とかまたやってくれないのかなールキナちゃん。

バニールキナちゃんの頭おかしい感じ好きよ(褒め言葉)

持ってないからもういっそ次の戦渦で無料配布とかしてほしい。

期間限定の超英雄とか軒並みインフレで振り落とされてるんだから、もうみんな星4で戦渦にて配布してくださればいいんじゃないかな。そしたら趣味枠として星5まで覚醒させるからさ。