FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

空駆けるR18 バニーカミラさん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20171201184333p:image

 

f:id:kirby-ex:20171201184345p:image

 

f:id:kirby-ex:20171201184356p:image

 

f:id:kirby-ex:20171201184407p:image

 

f:id:kirby-ex:20171201184421p:image

うさぎさんカミラ姉貴もレベルマックスに。

でも正直 レベル上げする時間なくて取り急ぎ勲章を貢ぎましたことをこの場で謝罪させていただきます。扱い雑でごめんねカミラさん。

 

 f:id:kirby-ex:20171201184711p:image

でもちゃっかりこんなスクショは撮りにいく。おまっ! ぜんぜんスタミナ余裕じゃねーかヨっ!

 

f:id:kirby-ex:20171201184810p:image

いやぁ、超英雄装備は楽しいなー。

普段から獲物求めてお腹すかせてるヴァルターさん。人参さえあれば一安心ですね。

 

f:id:kirby-ex:20171201184941p:image

君たち絶対戦争だと思ってないでしょ。

 

f:id:kirby-ex:20171201185335p:image

普通のマップでさえ人参さん相手だとじゃれあってるようにしか見えない不思議。

ドルカスさん、そんなトマホーク持ってて人参さんに負けるって今どんな気持ちです?

 

f:id:kirby-ex:20171201185500p:image

いぶし銀なセリフも台無しだっ!

 

f:id:kirby-ex:20171201185529p:image

でも正直、人参さんもいいけど バニークロムさんの斧も欲しかったなー。ぐぬぬ…羨ましい。

 

花嫁ガチャの頃からエフェクトが凝るようになりましたよね。ぽわーんって花が舞ったりトマトが出てきたり。

その点、イースターのころはまだまだエフェクトが控えめ。

次のプチアップデートとかでエフェクト追加してくれないかなぁ。こう、卵がゴロゴロしてるような感じに。ちょっぐらいいいでしょ…? ダメ?