FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

春の伝承英雄もらったよ

f:id:kirby-ex:20171201174927p:image

青玉から伝承英雄フィヨルムちゃんきたーーー!

人参の祝福がありそうですね。

 

f:id:kirby-ex:20171201175034p:image

伝承ガチャは相変わらずの全開けです。

でもこうしてバニーさん来てくれるし嬉しい。やっぱり星5がくるとモチベーションがぜんぜんちがいますね。

そしてやっぱり青を開けるともれなく付いてくるアベルさん。あなたが伝承英雄だったか……!

 

 

うちには既に人参の兄上はおりますので、ここは素直に素材にしちゃいましょう。

微課金のひとが超英雄を重ねていってもしょーがないってのは、前のアズールくんで身をもってわかったからなぁ。

あれは本当に惜しいことをしたぞう。

 

f:id:kirby-ex:20171201175347p:image

やっぱり人参を持たせる子はゆるふわ癒し系にしなくちゃね。

今回はうちでたった1人しかいないヴァルターさんに決定しました。

ヴァルターさん、あなたの大英雄復刻をぼくは待ってます(ハードしかクリアできなかったやつ)

 

 ともあれ、これで……

 

f:id:kirby-ex:20171201175743p:image

飛行パーティー(頭お花畑)のできあがりー! へいっいっちょあがりぃ!

あとヴァルターさんがまだ星4のままだから、次に羽が溜まった時がフィナーレだぜ。

 

f:id:kirby-ex:20171201180021p:image

ちなみにホーム画面にするとこんな感じに。

ええい、画面がうるさいっ! 好き!