FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アップデートきてました。タクミくんきみ強いな!?

アップデートきてましたー!

ストーリーについての話は追い追い。

それよりも神器強化ですよ! 錬成がスタートしました!

 

なんとタクミくんの「風神弓」がすり抜け能力なくなっちゃったぞ!?

 

そして代わりについた機能がコチラ!

 

f:id:kirby-ex:20171128133439p:image

森地形無視!

さらに……味方のマスに移動可能??

 

あ、あれ…なんか2つも能力もらってますやん…どしたのタクミくん。

意外に使い勝手良さそうな能力持ってきててぼくびっくりだよ。

 

いろいろ見てたんですけど、とりあえずタクミくんが今までより強化されたのはわかりました。やっぱり森を無視できるのは強いや。

これまでよりもタクミくんにつけてる「引き寄せ」「引き戻し」が捗りそうですねっ! ガンガン味方歩兵を森地形でも輸送できるぜっ!

 

 

とりあえずうちの子でぱっと見面白そうだったのはタクミくんくらいかな。

うちのミシェイルさまの「オートクレール」を真っ先に強化するつもりだったんですが…

「奥義ダメージ+10」って、おいおい。

普段使いならたぶん一番使い勝手いいんだろうけれどさ。なんていうの…一目見て「この能力おもしろいなー!」ってやつじゃなかったガッカリ感よ…

いや明らかに強いんだけどね。強いんだけど。インパクトががが。

 

 

弓リンちゃんの登場でタクミくんは使う機会減ってたけどこれから引き戻し係としてある程度の活躍は見込めそうです。

眠らせたままにならなくてホッと一安心。