FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

弓リンちゃんが+2になりました

ルキナちゃんが欲しいってね、ぼくずっと言ってたんですよ。

でも、青玉少ないし、引いてもここ最近アベルさんしか来ないじゃないですか?

だからね。もう白玉開けちゃおっかなってね。思うてしもたんですよ。

 

 f:id:kirby-ex:20171128103854p:image

ほらきたほらきたー!!

なんか弓リンちゃんなら今だったら引けそうな気がしたのよー!

あれ? 今って何%まで上がってたっけ……4.50%か。

これ、もしかしてさ……

もう1個白開けたら、ひょっとしてダブルリンちゃんきたりしない??

 

星5を一気に2人も引くなんて、普段の確率ならありえないんだけどさ。

 

もしかして、ひょっとするんじゃないの?

 

 

ええい、開けたれー!

 

f:id:kirby-ex:20171128104121p:image

ででーんっ!

あ、はいー。デスヨネ。

 

f:id:kirby-ex:20171128103830p:image

というわけで、今回の結果です。

何気にルセア神は引くの初めて。やったー!

3人まとめて可愛がってあげるぜ! …あ、アベルさんはちょっとまってね。

羽が溜まったらね…

 

 

弓リンちゃんは素材にしては使い勝手に困るので、迷うことなく限界突破です。てやーっ。

 

f:id:kirby-ex:20171128104348p:image

これで弓リンちゃんも堂々の+2だ!

まさかまさかです。うちの限界突破トップランカーと肩を並べるようになりました。トップ2のマルスちゃんグレイくんと同率タイです。

依然としてトップはデューテちゃん+3ですが、追い抜くのも時間の問題かもしれませんね。デューテちゃん危うし。

 

 

まぁでも、これでぼくが戦渦ピックアップで使える課金オーブ、全部使い果たしたことになりますし…

さすがに弓リンちゃんをこれ以上重ねるのはしばらくできなさそうかなー。

次のピックアップは伝承ガチャだけど、残念ながらオーブの貯蔵が不十分でね…

こんなに間を空けずにやられると困るよー。同キャラのピックアップはもう少し猶予くださいよー。あーんあーん。

もっといえば青玉もっとこっちに転がしてきてくださいよフェーちゃあん。あーんあーん。