FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

伝承英雄フィヨルムさんのスキルが公開されてた

フィヨルムさんのスキルやCVの発表がありましたー!

ついに全貌ががが。うぅむ、これは強い……

 

 

配布キャラでこの受け性能!

最近赤属性が強くなってるからバランス取ったのかな??

いや、でも遠距離に対して発動する奥義だしなぁ。赤魔って今のとこ一番不遇じゃんね……? ふぅむ。一番配布キャラとして当たり障りない感じにしあげたかったのかな……?

にしても、この性能だとガチャキャラより下手したら強い可能性あるぞ……

魔道士で攻撃したら受け流されるうえにカウンター食らうとか……オイオイオイ。ラインハルトさん以外の魔道士死ぬわ。

あんまり課金してない人には下克上が狙えるチャンス。逆に魔道士にフル課金してる人が殺されちゃいますね。ふははは。ぼくのことじゃん。

 

 

それよりCV高橋李依さんってところが強い。もうPVの声聞いてるだけで可愛い。癒される。

 

いやぁ、早く明日のアップデート来ないかなあ。なんだかんだFEHの大型アップデートはいつもわくわくしちゃうぞう。