FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

28日になったら兵舎増設…28日兵舎増設…

早くアップデート来ないかなぁ。

 

うちの兵舎がもうキツキツでパンパンです。

オーブがもったいないから兵舎広げるのケチってたら、いつのまにか上限ギリギリでやりくりするはめに。

アップデートの恩恵 兵舎100拡張が来てくれないとうちの城が窮屈すぎるよ。

 

f:id:kirby-ex:20171123172133p:image

しかたないから基準値弓リンちゃんを限界突破させたりと、兵舎の余ってる子たちを処分中。

この前 弓リンちゃん1個当てたもんねー。えへへ。

 

▼ 関連記事。

 

 

基準値のリンちゃんは大英雄戦で「限界突破無しチャレンジ」で使えるから、できれば限界突破したくなかったのですが…背に腹はかえられぬ。

まぁしょーがない。よく考えたらぼく、そんなに大英雄戦に力入れてないもんね。

 

f:id:kirby-ex:20171123172125j:image

ちなみに弓リンちゃん基準値を+1すると速さとHPが1ずつ増えるみたい。

違うねん。どうせなら威力が増えてほしかった……! たった1でも追撃取れるリンちゃんなら大幅に倒せる範囲広がるのよ。

 

 f:id:kirby-ex:20171123173327p:image

ともあれ、星5で限界突破した子もやっと8人になりましたー。

一番多いのは+3してるデューテちゃん。

他はグレイくん+2、マルスちゃん+2となっております。

 

くっそう! マルスちゃんを最初期の戦渦でもう1人……! もう1人集めておけば……っ! 今頃+3にできたのにっ!

あの頃に帰りたいー! ぐぬあああ!

そろそろ仮面マルスちゃんもガチャに降格させてもいいんじゃないか!? あの子より強い剣キャラいっぱいいるじゃないの!

いっそ星4で出てもいいから。おねがい。(むしろそっちのほうが目当てだろおまえー!)