FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

おこぼれロイくんをいただきました

f:id:kirby-ex:20171122161741p:image

総選挙キャラがピックアップされた戦渦ガチャー!

ついに総選挙ロイくんまでいただきました。やったー!

 

f:id:kirby-ex:20171122161901p:image

 

f:id:kirby-ex:20171122161911p:image

昨日のクロムさまよりお安く手に入りました。よ、よかった…

これでうちにいるのは総選挙アイクくん、ロイくん、リンちゃん…

これにヨシュアさんを加えれば、とりあえずボーナスキャラに困ることはなさそうです。ありがたやー。

 

むしろこれだけ赤枠で当たりがいいなら、もうひとつのガチャでワユちゃん狙ったほうが良かったんじゃ……?

 

いいやっ! ぼくが欲しいのは槍ルキナちゃんだけだから。

それなのに確率上がってきた時にかぎって青玉がこないー! うへえ。

やっぱりガチャの世界には物欲センサーってやつが存在するんじゃないでしょうか。「欲しい!」って思ったキャラにかぎって来ない……

 

 

というか、これだけキャラ総数が増えてきたらそりゃ目当ての子は引けなくなってくるよね。

初期のころはもっと欲しいピックアップ引けてたと思うのよ、ほんと。

初期のキャラや杖キャラとか、いい加減に星4へ一斉型落ちさせてくれないもんかなー。

だんだんガチャに課金するのもシビアになってくるぞう。

 

ちなみに約1年でヒーローズに課金したのは2万くらい。

据え置きゲーム1つ7000ほど懸けて3〜6ヶ月遊べると考えたら、まあ妥当な金額かな……?

これ以上懸けるのはさすがに様子見しましょう。うんそーしよ(。・ω・。)

急に冷静になるやつ←

 

もしも紋章の謎からキャラが出てきた時はもうちょっとお布施すると思います。……まぁまだ出てない作品のキャラっていっぱいいるし、あと半年は先になりそうだけれど。