FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ハロウィンヘンリーさん いただきました

f:id:kirby-ex:20171113080745p:image

あ…あぁぁ………

この輝かしい5つ星は……

 

f:id:kirby-ex:20171113080812p:image

重装ヘンリーさああぁぁん!!

まさかうちに来てくれるなんて!

こんなに嬉しいことがあるだろうか。

 

はい、そーゆーことです。

昨日配信されたスペシャルミッションでオーブ溜まったから引いてみました。

そしたら見事 神引きです。ありがとうおめでとうそしてようこそ。

 

f:id:kirby-ex:20171113081112p:image

先にマシューくんを引いてたので今回もダメかなーと思ってました。

ひどい。マシューくんのことなんだと思ってるんだ。

でもだいたい君がくると良くないほうに転がるんだよ。

自分の引き運をキャラに擦りつけていくスタイル。

 

本当は弓重装が欲しかったんだけど白枠だもんね。

びっくりするほど出目が悪いという、曰く付きのアレだ。

しかたないよ、ハロウィンジョーカーさん今回は諦めよう。

 

超英雄ってどうしても引きたくなっちゃうのつらい。期間限定のお菓子とかついつい飛びついちゃうタイプなのです。

 

もうすぐフェーちゃんねるも来ますし、ちょっとハロウィンはこのくらいで見切りつけておこう。

激化レイヴン重装にして愛でるぜー! 一緒に呪いまくろうぜヘンリーくん!