FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

うおおー! シャニーちゃん!優勝! おめ!!

f:id:kirby-ex:20171112145512p:image

今回の投票大戦!

シャニーちゃんの天下じゃー! うおおーーー!

 

f:id:kirby-ex:20171112145544p:image

f:id:kirby-ex:20171112145602p:image

めっちゃ旗余ってたのに使う機会ががが。

まぁだいたい投票大戦決勝ってぼくこんな感じなんですけれど…

時間指定のあるイベントなんて張り付いてられないよう。とほほ。

 

なにがやばいって今回、ほぼ劣勢なしだったシャニーちゃん。

これでよく追いつけたね…すごいや。

 

 

シャニーちゃんて星4で出るし、タクミくんと比べて持ってる人多かったからかな…?

ぼくもタクミくんは持ってるけど、レベル40しかいないのよねー。

レベル20〜30でいつも出撃させてるから、育成してないシャニーちゃんが使えて便利でした。

この調子で低レアのキャラ、どんどん投票大戦に出ていいからねっ!

 

 

いちおう今回のぼくの戦績。

f:id:kirby-ex:20171112150136p:image

f:id:kirby-ex:20171112150146p:image

f:id:kirby-ex:20171112150157p:image

わあっしょぼーい!

やっぱり適当旗振りモードだと陣営内で上を目指すより 確実に陣営勝利報酬もらうほうが多くもらえますね。

 

この羽を早く使いたいのだ…でも今は羽5000も手元にないのだ。