FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

フェーちゃんねるとアップデートが15日にくるそうですよ

ツイッターで2つの告知がありましたー。

 

 

15日はアプリアップデート準備と、フェーちゃんねる!

フェーちゃんねるもお久しぶりですね。総選挙以来かー。

 

 

 アップデートってことはいよいよ英雄値の上限引き上げきますね……!!

もういっそ今の3000→6000くらいまで引き上げちゃってもいっこうに構いませんよフェーちゃんっ!

最近の戦渦周回やスペシャルマップ、連戦トライアルなどなど。ゴリ押し英雄値上げができるぶん、1000くらい上限あげたってジリ貧だと思うのですよ…

今の2倍くらいにはしてほしいなー。なにとぞ、なにとぞー。

 

 

あとは新ガチャと英雄祭のお知らせくらいかな…?

でも新要素の「支援」とか前振りなしにババーン!って出してくれる時あるからなー。

今回もそーゆーアレに期待しててもいいのかしら。

 

マイユニ要素でエクラくんの服装や髪型を変更できたり…バトル以外での課金要素とかってあるかもですね。

さすがにバトルばっかり強化してもマンネリの一時しのぎしかできないからなあ。

 

なんにせよ今の周回にも飽きてきてたからフェーちゃんねるとあらばワクワクしながらお待ちしておりますよ!