FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

遠距離防御の聖印がやっとカンストした

f:id:kirby-ex:20171109192952p:image

聖印をがんばって覚醒させております。

ははーくわばらくわばらー! いにしえの儀式じゃー。

 

聖印「遠距離防御」はめでたく3段階目に。

あと「不動の姿勢」も今後活躍することが想定されるので2段階目に引き上げです。

 

f:id:kirby-ex:20171109192911p:image

「差し違え」聖印が登場したから、今後攻め立て対策として活躍すると思うんです。

まぁ闘技場では受け特化させる暇はないから使う機会ないんだろうけれど……

 

戦渦だったら「待ち伏せ」ソニアさんとか出てきたこともありましたし……?

攻撃特化型の魔道士だったら待ち伏せで沈むことも大いに考えられるので、今のうちから作っといて損はないはず……です! たぶんっ!

 

さすがにもともとの「HP100%のときに発動」って条件が厳しすぎるもんなー。戦渦みたいな最終ステージでHPの貯蔵があると思うなよっ……!