FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

剣姫アイラさん レベル40会話

本日ガチャでやってきてくれたアイラさん。

試しに戦渦に投入してみたらすぐにレベル40になってくれたので乾いた笑いが出てしまった。

 

戦渦ボーナス補正がついたらおそろしい数字になるんですねアイラさん…

f:id:kirby-ex:20171105212029p:image

こんな適当に物理と魔防に硬いメンツ連れていくだけで全部アイラさんが処理してくれるという。

おいおいおい。アイラさんヤバイヤバイと聞いてたけれど こんなに頼もしいのかよ…まじか…まじか。

 

周回したあと素のステータスを見た時ホッとしましたもん。

これ、アイラさんを+10まで持っていってる人はやばいな…異次元の強さだな…強すぎて震える。

 

f:id:kirby-ex:20171105211559p:image

 

f:id:kirby-ex:20171105211611p:image

 

f:id:kirby-ex:20171105211622p:image

 

f:id:kirby-ex:20171105211637p:image

 

f:id:kirby-ex:20171105211654p:image

 

f:id:kirby-ex:20171105211709p:image

 意外と年季の入ったお声のアイラさん。これは剣の達人ですわ。

 

育成中はずっと戦闘時のアニメをオフにしてるから、実は手に入れてまだ一度もミニキャラの動きを見てないのよね。

あと見どころの「剣姫の流星」もスキル習得してないですし。

無双マップが消えたあとのSP500稼ぐコースはなかなかつらいものがががが。

早くスキル揃えてカッコよくてかわいいアイラさんのミニキャラ、見たいよう。