FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ハロウィンガチャでジョーカーさんきたよっ!

f:id:kirby-ex:20171105142744p:image

ハロウィンガチャを回したらジョーカーさんが飛び出てきてくれました。

わあいっ! 回復2の素材だー! うれしいなー(棒)

 

ちゃうねん。「ジョーカーさんが来た」ってネタに走ろうと思ってたらそうじゃないねん。

 

まさかの…あの…アイラさんが来たーーー!!

 

f:id:kirby-ex:20171105142922p:image

f:id:kirby-ex:20171105142934p:image

うあああああぁぁぁぁんっ!

アイラざぁぁぁぁんっ。

あああああああっ。

 

来てくれてありがとう。

 

てっきりFEHサービス終了まで見ることがないと思ってた。

運営さんはぼくを見放していなかった…

 

ハロウィンジョーカーさんが欲しかったっていうのは内緒だよ。

でも今回はアイラさん貰えただけでも当たりです。大当たり。本当に嬉しい。うああぁぁぁぁぁああ。

 

これでうちの紋章シリーズ赤剣軍団が使い物にならなくなったとか、禁則事項なので言ってはいけない

愛さえあれば戦える。うちのオグマくんだってまだまだやれるはずだ。きっと。