FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

よしハロウィンガチャは諦めよう

踊り子ガチャを最後まで粘ってみたけど無理でした☆

 

f:id:kirby-ex:20171028150600p:image

 

f:id:kirby-ex:20171028150612p:image

昨日、今日と引いた結果。

狙いは斧アクアさんか暗器オリヴィエちゃん。どっちかが来たらもうやめとこうと思ったんだけど、そもそも星5が来ないぜつらいぜ。

聖戦ガチャとかいう鬼のような強キャラ軍団を捨ててこれだけ踊り子ガチャに全振りしてたのになあ…

ガチャってホント、どんどん引きが悪くなっていってる気がします。

 

無償オーブでこれなんだから課金してたらと思うと…ゾッとしますね。

 

 

とりあえず踊り子ガチャに力を入れすぎて、たぶんもうハロウィンガチャは来ない気がします。

思えば夏に水着ガチャを回してたころが一番当たりが良かったかも。

そこから総選挙ガチャで槍ルキナちゃん(本命)が来ない→踊り子ガチャでオリヴィエちゃん来ない→聖戦ガチャに手を回す余裕がない

と落ちていってるからのう。

「しばらくおまえは休め…」っていう天啓なのですよコレは。そうにちがいないっ!

自分で自分を慰めないとやってられないっ!!