FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

エルトシャンさん、随分とムキムキになられましたね

f:id:kirby-ex:20171022154522p:image

聖戦ガチャでエルトシャン兄様か、欲を言えばアイラさんが欲しいっ!!

 

というわけで回したら、来てくれましたっ!

この燦然と燃え盛る緋色は、まさしくエルトシャン兄様ですよねっ!?

 

f:id:kirby-ex:20171022154648p:image

えっ猛牛?

まさかアベルさんといつもツルんでる人だと言いたいんでしょうか。

もー! エルトシャン兄様ってば冗談がお下手でいらっしゃる!

君はエルトシャン兄様なんだ。ピックアップすり抜けなんかでは断じてない。……いいね?

 

 

嘘です。実はけっこう嬉しい。

カインさんって星4はけっこう持て余してるんですが、どうしても星5に覚醒させてまで……って悩ましいところだったんです。

ここで星5が来てくれるのは正直けっこう嬉しい。

聖戦キャラに思い入れがないぶん、紋章キャラが来てくれるほうが下手な他シリーズのすり抜けよりも断然嬉しいです。

 

よーし! これでアリティアパーティー組めるぞう!

今うちにいる星5キャラでさっそく試してみた。 

f:id:kirby-ex:20171022155748p:image

あえてみんな動物に例えるなら

「じゃじゃ馬」「猛牛」「ゴリラ」「猪」

ってところでしょうか。

 

おいまて、アリティアメンバーって言いながらアリティア騎士が2人だけじゃないか。

どっちかというとアリティア連合軍って感じでしょうか。

くっ……! ここでアベルさんとゴードンくんが星5になってさえいれば……!! 純正アリティア軍になれたのに……!

 

あと色バランス、ひっどいぞコレ。