FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

騎馬パーティーの極悪さがよくわかる挑戦状でした

本日、なにやら「開発者からの挑戦状」なるものが配信されておりました。

なんだこの極悪スキル構成……

 

ラインハルトさん、セシリアさん、救援&火薙とかいう、ぼくが闘技場で見た極悪騎馬パーティーの完全再現なうえにステータス大増量。セシリアさんにいたっては近距離反撃つけてるし。なんだこれは。ナンダコレハ。

「絶対一撃ではやられてやらない精神」がビシビシと伝わってきましたよ。どないせえっちゅーんじゃ。

なおかつ防御床&一本道という鬼畜マップ……うごご。これは確かにユーザーさんたちに喧嘩売ってますわ。

 

セシリアさんに意気揚々と突っ込んでいったら半分も体力削れないうえに近距離反撃で返り討ちにされるマークス兄さんとかぼく初めて見ちゃった……こんなことってあるのん……?

 

 

血眼になって課金してる人もそうでない人も、この挑戦状をみて

「ほうら、課金しまくって限界突破+10とレアスキル盛りだくさんにすれば ここまで最強のパーティーが作れるんだぜ?」

って、夢見ることができるのでしょうか。

なんか頭痛くなってきた……

 

 

ぼく並みくらいのユーザーさんだったら、素直にこの挑戦状は光の加護を使ってリトライ覚悟で突破したほうがよろしいかと。

すげー真面目に戦おうとすると頭痛が痛い。イタイイタイなっちゃいます。

あくまでも廃課金のデモンストレーション的なものだから、気楽にトライしなくちゃ。

あんまりがんばろうとするとイライラしてきてヤバいです。精神衛生上よろしくない。

 

いや、まぁいちおう限界突破しなくても攻略できる方法はあるみたいですし……

「こんな高難度マップがやりたかったんだ!」ってかたには大絶賛じゃなかろうか。……たぶん。

とりあえずもうやりたくないよう。